ストレッチ包装機とは、重ねた荷物などをフィルムで包んで荷崩れを防ぐものです。
機械を使うことで、効率良く、安定した品質を確保できます。
時間と人件費の節約にもなります。

『日本梱包資材株式会社』のストレッチ包装機は、自走式で、荷物の周りを回りながら包装する「ROBOT S5」、ベルトコンベアに組み込みできる「3000シリーズ」など、多彩な機種を取りそろえています。
ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社
また、包み方は可変調整機構がついていますので、荷物を傷つけずに、荷物に合わせた力で包むことができます。

操作は絵柄操作パネルを使って簡単にできるように工夫されています。

『日本梱包資材株式会社』のストレッチ包装機販売実績は、世界各国で年間7,000件を越えています。
日本国内でも、累計販売数は2,000件を越える数になっています。

いくつもの安全機能を備えており、安全基準の高さで知られるヨーロッパのCE規格にも合格した、安全性の高いストレッチ包装機です。
荷重オーバーや電源電圧によるトラブルが起こる場合には、機械側で異常を感知すると自動停止する安全システムもありますので、安心です。
万が一の故障の時には、部品交換や訪問修理の相談もできます。

◆ ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社 ◆がおすすめです。
 

Be the first to comment!

Leave a Reply