年を重ねるごとに温泉への魅力は増すものです。若い頃はお風呂に浸かることすら嫌いだった人でも、社会人になれば日頃の疲れを取り除くために進んで温泉へ入ることもあるでしょう。さて、そんな温泉に関する話をしていきたいと思うのですが、日本には幾つかの有名温泉地がありますよね。例えば兵庫県には【有馬温泉】があります。

この有馬温泉ですが、もしも現地へ行くのであれば事前に口コミランキングを参考にして宿泊先を選ぶといいでしょう。またはテレビや雑誌が主催するコンテストなどで、賞を受賞しているかなども判断材料の1つとしては使えるはずです。ちなみに有名観光スポットと言いましても、宿泊先に関しては当たり外れがあります。口コミ評価の悪い意見としては主に館内で働く従業員の質が悪い、サービスの程度が粗末の2点が挙げられます。

そこで口コミランキングをチェックしてみたのですが、1つ魅力的な旅館を見つけましたので紹介しておきます。それが【有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」】です。もしかしたら見聞きしたことがあるかもしれません。なぜなら某有名旅行雑誌で賞を受賞している旅館だからです。

★「花結び」の公式ホームページ⇒有馬温泉を探すならココをチェック

有馬温泉駅から歩いて10分ほどの場所にあり、駅から無料での送迎も用意されています。展望大浴場が宿泊客の心をキャッチしているそうで、家族連れであれば貸切露天風呂を予約してみてもいいでしょうね。休みの日を利用して遊びに行ってみては?

Be the first to comment!

Leave a Reply